2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆


昨日の「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ #16 ツララさんとうららちゃん」に
ヌマオ君(CV:岩田光央さん)ご登場でしたね
(ものの15秒でしたが・・・
ヌマオ君はどろろんと一緒に、
鼻歌を歌いながらスケートしてました。
かわいいなぁ~
「あはっ☆」になってから4度目のご登場。
このまま準レギュラーの地位を築いて欲しいものです


Edit |  23:43 |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

ハズレました(>_<)


Vステライブ、e+の先行ハズレました
e+のプレオーダーって、当たったことないなぁ~
ガッカリだけど、一般発売で頑張ろうと思います
キャパは2000あるから、なんとかなりますよね


今日の「D.Gray-man 江戸へ」。
クロウリー文句が多いぞ~。
でもカッコイイから許します
ラビもカッコイイ
二人が力を合わせて戦うのが、たまりません
ラビ。怒りのあまり目が据わってる。
「うるせぇ」の連呼、鬼気迫るものが
と思えば、トレーディングカードのCMには笑っちゃいました。
「Dグレおまけ劇場」も可愛かったなぁ~
でもクロちゃんがいなかったのが残念
きっとクロちゃんは、エリアーデ一筋なので、
混浴しなかったのね


Edit |  23:52 |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

Vステ Spring Live


昨日のイグニで、Vステライブの詳細が告知されましたね

1314 V-Station Presents Vステ Spring Live ~The first chapter
3月2日(日) 渋谷C.C.Lemonホール
16:00開場 17:00開演
出演:岩田光央/鈴村健一/AN'S ALL STARS(石川英郎/森久保祥太郎/他)
チケット発売 1月26日~


The first chapterということは、
今後も続く可能性があるということですよね?
ぜひともそうなって欲しいものです。

会場の「C.C.Lemonホール」には昨年一度行きましたが、
すっかり綺麗になっていてビックリしました。
渋谷公会堂の頃は、椅子なんかボロボロで、
かなり年期が入っていましたよね。
2階のロビーで、ちゃんと「C.C.Lemon」を売っているのがご愛敬です


Edit |  20:47 |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

始めてみました。


2008年になり「心機一転」ということで、
ブログを始めてみることにしました。
以前からやってみたいなぁ~と思ってはいたものの、
三日坊主で終わってしまうような気がして、腰が引けていました
でも、岩田光央さんについてだったら、
ポツポツと続けられるような気がするので、
頑張ってみようと思います

そう言えば、昨日は息子さんの2歳のお誕生日でしたね
クリスマスプレゼントはアンパンマンのDVDだとおっしゃっていましたが、
お誕生日のプレゼントは何だったのでしょう?
岩田さんのことだから、きっと盛大にお祝いしたのでしょうね



テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

Edit |  22:18 |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
