2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2012'11.18 (Sun)

GALXY BUS 走行日時


GALXY BUS 走行日時

2012年11月17日(土)13:00~19:00 池袋
2012年11月18日(日)13:00~19:00 池袋
2012年11月19日(月)13:00~19:00 渋谷
2012年11月20日(火)13:00~19:00 渋谷
2012年11月21日(水)13:00~19:00 渋谷
2012年11月22日(木)13:00~19:00 渋谷
2012年11月23日(金)13:00~19:00 渋谷

*上記は1日の走行ルートのあくまで目安となります。
 交通事情によっては変更となりますので、予めご了承ください。



詳細については、こちらをご覧下さい。
「Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012」公式サイト


昨日の夜、池袋で3回遭遇しました
まず、アムラックスの方から来て、
ファミマのあるT字路を右へ(旧アニメイトの方)へ曲がって行きました。
「Galaxy Bas」が掛かっていると思ったら、
岩田さんの声が流れてきてビックリ
「ご通行の皆さん、おれパラ来て下さいね~」みたいな内容でした。

次はその20分後くらいに、新アニメイトから池袋駅へ向かう途中、
ビックカメラの前で信号待ちをしていると
目の前を左から右へ通り過ぎて行きました。
最後はその先、池袋駅前で信号待ちをしていると、
右から左へと通り過ぎて行きました。
写真は、池袋駅前で撮ったものです。
(慌てて撮ったのでブレブレですが

ファミマの前は乙女ロードということもあって、
周りの皆様も反応していましたね

全く知らなかったので、
遭遇したときはテンション超上がりましたよ

オレパラトレーラー


Edit |  20:41 |  おれパラ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
