2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2014'01.06 (Mon)

アニメイトTV「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」第46回


岩田さんと鈴村さんがゲスト出演された
ラジオ大阪「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」第46回
(2013年12月21日放送分)が、
現在、アニメイトTVにて配信中です。



ご視聴は、こちらからどうぞ
アニメイトTV「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」
 第46回「誰だよ、この人キャスティングしたのは~!?」
 2013年12月23日12:00:00
 ゲスト:岩田光央さん・鈴村健一さん・たかはし智秋さん



配信は2014年1月20日(月)正午迄です。




私信

もとりん様

はじめまして。
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

> こちらのブログは2009年からずっと見させて頂いてました。

ずっとお立ち寄り続けて下さっていたのですね。
ありがとうございます<(_ _)>


> 私は仕事柄どうしても厳選してイベント参加をするしかなく、
> なかなかイベント情報もどこで拾えばいいのかわからない中
> こちらのブログに辿りつきました。

そうだったのですか~


> 本当に細かいことまで更新していただいていて本当に助かりました。

少しでもお役に立てたのでしたら、
こんなに嬉しいことはありません


> 毎回すごいなぁと感嘆していたのですが
> 春に終わられるとのことで本当に残念です。

惜しんで頂けるなんて、身に余る光栄です


> これからも最後まで読ませていただきたく思います。
> 本当にお疲れ様でした。なによりありがとうございました。

お優しいお言葉ありがとうございます。
胸に染み入って、ちょっと泣きそうになってしまいました

私の方こそ、お礼申し上げなければなりません。
こんな辺境のブログを見付けて下さいました上にずっと通って下さり、
そして最後にはこんな温かいコメントを下さって
頂いたお言葉を胸に、
春までの更新を続けたいと思います。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



Edit |  22:43 |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
