2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2014'05.30 (Fri)

「Kiramune Music Festival 2014」お花企画御礼


記事にするのが大変遅くなってしまいましたが、
「Kiramune Music Festival 2014」での
岩田さんへのお花企画へご参加下さいました皆様、
今回もご協力ありがとうございましたm(_ _)m

お預かり致しましたカードは一つにまとめて、
会場のプレゼントBOXへ投函させて頂きました


今回の公演では、お花が多すぎて一列に並べることができなかったようで、
少しずらすようにして二列に並べてあったのですが、
初日と二日目とでお花の位置がちゃんと前後していました。
スタッフの方の細やかな気配りに感謝です


それでは、次回はカナタ公演でのお花企画を予定しております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


キラフェス2014お花


Edit |  00:30 |  CONNECT  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
