2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.10 (Wed)

男性声優&アーティストサイト「ガールズ OH!」第3回読者アンケート 投票のお願い


2010年3月10日(水)記
(この記事は、投票受付期間中はブログのトップに置かせて頂きます。)


男性声優&アーティストサイト「ガールズ OH!(ガールズオーエイチ)」にて、
【第3回読者アンケート】が投票受付中です。


【第3回読者アンケート】
あなたがロングインタビューをしてほしい 男性声優を教えてください!


ガールズOHの『ガールズOH特別企画 10,000文字ロングインタビュー』投票企画第3弾。
「ズバリ!あなたの好きな男性声優は?」
一位を獲得された声優さんにガッツリとロングインタビュー!しちゃいますよ♪
今回の候補者は「前回投票上位30人の男性声優」です。

集計期間:2010年2月26日~5月10日



詳細・投票は、こちらからどうぞ。
「Girl's OH!」第3回読者アンケート
(*同IPアドレスからの二回以上の回答禁止です。)


もし宜しければ、岩田さんに一票投じて下さいませ<(_ _)>


追記 2010年5月3日(月)
アンケート投票が終了しましたので、
この記事は、本来書きました2010年3月10日(水)の記事にさせて頂きます。


Edit |  23:55 |  岩田光央さん  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●岩田さんアンケート支援

昨日の記事は引用色変更範囲を大分間違えてました。すみませんorz 13時間くらい直せなかったので変更前を見た人は多いと思います。 リネ...
2010/03/14(日) 07:13:03 | シロクロライン
 | HOME | 
